“ホテル×アート”『ORIGOギャラリー』を開設 九州で活躍したいアーティストを募集中 !

株式会社Bulls

d53873-8-954112-1

====以下、PR TIMESから転載====

スマートホテルの開発・運営を行っている株式会社Bulls (本社:福岡県福岡市中央区天神3-3-20、代表取締役:影山哲也、以下Bulls)は、福岡県中洲エリアに「HOTEL ORIGO NAKASU -Riverfront-」を2021年2月22日にオープンしたことを発表しました。2号店開業に際し、ギャラリー開設やアンバサダーの決定など様々な新しい取り組みを行っています。

1.『ORIGOギャラリー』開設

Bullsのミッションである「すべての人に成長の1ページを」という想いのもと、アーティストの皆様の作品を多くの方に見ていただく場を提供するギャラリーを開設します。ギャラリー開設期間は2021年4月から2021年7月頃を予定しています。
「少しでも多くの人に自分の作品を見てもらいたい」
「気軽に自分の作品を見てもらえるような場所が欲しい」
このような想いを持っているアーティストの方々のご応募を現在も受け付け中です。
応募方法については、下記弊社ニュースリリースをご覧ください。
https://bulls-inc.co.jp/news20210213/


【ORIGOギャラリー開設の背景】
「HOTEL ORIGO NAKASU -Riverfront- 」のコンセプトの一つ“ART・BOOK・BED”
『ただ通過するだけのスペース』である廊下の可能性を最大化し、“楽しむ場”に変えるために地域のアーティストの皆様と共同によりギャラリーを開くことにしました。廊下を曲がる度に、“新しい発見”と“楽しむためのきっかけ”を提供します。このように、弊社はこれからもホテル事業にとどまらない新しい挑戦を続けて参ります。

2.「HOTEL ORIGO NAKASU -Riverfront- 」アンバサダー決定

那珂川を望めるお洒落なホテルをPRしていただくアンバサダーを募集したところ、100名を超える方々から応募をいただきました。現在、順次アンバサダー活動を行っていただいております。

==================

PR TIMESで本文を見る

Share

ライター / 福岡スタートアップニュース編集チーム

おすすめ