株式会社gazはストアーズ・ドット・ジェーピー株式会社と協業し「STORES」に関わる企業/ショップオーナーをデザインの領域でサポート

株式会社gaz

gaz

====以下、PR TIMESから転載====

株式会社gaz (本社:福岡市中央区、代表取締役:吉岡泰之、以下 gaz)は、ストアーズ・ドット・ジェーピー株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:塚原文奈、以下 STORES)と協業し、「STORES」でECサイトの立ち上げを検討している企業/ショップオーナーへUI、フロント部分をサポートしデザインで課題を解決いたします。

​gaz ✕ STORES共催イベント

【STORESとの協業について】

gazは「STORES」を検討している企業/ショップオーナーのショップ立ち上げ期をUI、フロント部分でサポートするため、STORESのパートナーとして協業致します。

協業するにあたり12月2日(水)に行われるSTORES主催のウェビナーに講師として弊社代表 吉岡の登壇が決定いたしました。STORESにとって「STORESパートナープログラム」リリース以降、九州エリアでのパートナーとの共催イベントは今回が初となります。

※STORESパートナープログラムについて

gazは今後もWebサイトまたEC系サービスを必要とする全ての人の「想いをデザインで可視化する」をミッションにビジネスの課題解決をサポート致します。

【イベント詳細】

-開催日時-
12月2日(水) 18:00~19:00

-参加申込み-
https://connpass.com/event/197163/

※特典のバナー制作を希望する方はこちらからお申し込みください

-セミナー内容-
①STORESのご紹介
ネットショップ作成サービス「STORES」の基本的な機能をご紹介。
お店の管理画面やサイトデザイン構築の画面もお見せしますので、実際にお店を作っていくイメージを沸かせていただくことができます。

②ネットショップのデザインで気をつけるべきこと
ネットショップは、デザインによって売り上げが大きく左右されます。ご自身の商品を、よく見せるも悪く見せるも、ショップのデザイン次第。
今回はネットショップの事業を立ち上げたばかりの方(もしくはこれから立ち上げる方)を想定し、「これだけは抑えてくべき」という点をお伝えします。

③【注目!】バナー制作の実演
ウェビナーにご参加いただいた方のストアから1名をお選びし、実際にバナーデザインを作らせていただきます。
プロのデザイナーがどのようにクリエイティブを作っていくのかを、画面を通してリアルにご覧いただけます。
ウェビナーならではのコンテンツですので、ショップオーナー様またデザイナーも必見です。

-講師-
STORES 広報PR 上野 敦稀
大手広告代理店にてインフルエンサーマーケティングに従事。その後、EC事業の子会社設立を経験し、2019年にhey / STORESに入社。 インフルエンサーブランドの立ち上げサポート、広報PR、TVCMなど、幅広い業務に従事。

株式会社gaz 代表取締役 吉岡 泰之
2019年、既存のデザイン領域を超えて、よりインパクトのあるデザインをしていくためにgazを設立。gazのMISSIONは、想いをデザインで可視化する。STUDIO株式会社公認の制作会社であり、ECサイトやLPのデザインを得意とする。​

-参加者特典-
《当日1名様限定》あなたのショップのバナーを制作!
弊社代表の吉岡がウェビナー中にリアルタイムであなたのネットショップのバナーを作ります!
作成したバナーは、プレゼントさせていただきます!

※実際の使用は任意となっております

//応募方法 //

申し込みフォームにご自身のネットショップのURLを記載いただき、申し込みフォーム内にある"バナー制作を希望する"の欄で「はい」と回答

その他の特典はイベントページにてご確認下さい。

-定員-
500名

-参加費-
無料

-申込期限-
開催直前まで(12/2 17:30)

-確認事項-
イベント開始の前日または当日に、視聴用のURLを登録いただいたメールアドレスに送らせていただきます。 応募多数の場合は、抽選とさせていただく場合がございます。 競合他社様のご参加は、ご遠慮いただいておりますので、ご了承ください。 視聴URLの転送、また視聴中の録画、録音は固く禁じます。

==================

PR TIMESで本文を見る

Share

ライター / 福岡スタートアップニュース編集チーム

おすすめ