Gigi株式会社が初号案件となる株式投資型クラウドファンディング「CAMPFIRE Angels」募集開始24時間で目標募集額を達成!

Gigi株式会社

giga_main

こんにちは、福岡スタートアップニュース編集チームです。

Gigi株式会社が、DANベンチャーキャピタル株式会社の運営する、株式投資型クラウドファンディング「CAMPFIRE Angels」において、初号案件である当社の募集が、募集開始24時間で目標募集額の2,000万円を達成したことを発表しました。

■ポイント

  • Gigiが株式投資型クラウドファンディングにて募集開始24時間で目標募集額を達成

  • 突破した目標募集額は2,000万円、投資人数は120人に達する

  • 上限募集額3,000万円に到達するまで、引き続き投資家募集は継続していく

株式募集は引き続き続いているそうです。皆様もご支援してみてはいかがでしょうか?

====以下、PR TIMESから転載====

「CAMPFIRE Angels」は、非上場会社がサイト上で自社の株式の募集を行うことで、多くの個人の支援者(エンジェル投資家)から少額ずつ資金調達ができる株式投資型クラウドファンディングのサービスです。

2019年10月31日に「ごちめし」をリリース、続いて2020年2月にコロナ禍で苦境に立つ飲食店への先払い支援プロジェクトとして始動した「さきめし」を通じ、多くの飲食店様の参加、ユーザーのみなさまによるご利用、自治体・商工会との提携、サントリーホールディングス株式会社を始めとする企業との協業・ご支援に、日々手応えを感じながら、サービスの開発・運営に邁進してまいりました。

来るべき持続可能な社会においては、資源を取り合うのではなく、分け合うことこそが鍵となります。ニューノーマルがノーマルになった社会で必要とされるサービスになりたい。そんな想いから私たちは「ごちめし」を展開しています。想いに賛同いただける皆様からの資金調達を通じて、気持ちを贈りたい人、食に関わる人、を笑顔でつなぐ事業を力強く実現してまいります。

多くの投資家の方々に当社の事業をご支援いただけることとなりましたが、上限募集額である3,000万円まで、CAMPFIRE Angels上での募集を継続いたします。ご賛同いただけるからの当社投資家へのご登録をお待ちしております。

 ▼Gigi株式会社の募集に関する詳細はこちら

https://angels.camp-fire.jp/projects/1/

▼投資家本登録はこちら

https://angels.camp-fire.jp/investors/sign_up

==================

PR TIMESで本文を見る

Share

ライター / 福岡スタートアップニュース編集チーム

おすすめ