福岡のITベンチャーが提供するスマホアプリ“toypo”が人気温浴施設“WELLBE”と事業提携

株式会社トイポ

d47485-3-709727-3

====以下、PR TIMESから転載====

お店とお客様のつながりをもっとスマートにするサービス“toypo ( https://toypo.me )”を提供する株式会社トイポは、中部・九州地方を中心に温浴施設「WELLBE」を展開する株式会社ウェルビーと事業提携したことをお知らせ致します。

■事業提携の背景

株式会社トイポはこれまで、お店とお客様のつながりをもっとスマートにするサービス”toypo”を福岡の飲食店やアミューズメントなどサービス業をを中心に展開してきました。一方、株式会社ウェルビーは中部・九州地方を中心に温浴施設を展開し、著名なサウナのランキングでも上位にランクインするなど、非常に高い評価を受けています。

「サウナを日常的に利用してもらいたい」というWELLBEのビジョンを実現していくにあたり、toypoがもつ「アプリを活用した便利な体験をお客様に届けることができる」という提供価値が一致し、今回の事業提携へと至りました。

両者の強みを活かし、WELLBEを「日々の健康習慣の一部」として、また「オフィス、自宅に次ぐ、第三の快適なワークスペース」として、お客様の生活の一部にWELLBEを取り入れていただけるよう共同で取り組んで参ります。
今回、toypoでは初の温浴施設とのコラボレーションになります。

■事業提携により「サウナのサブスク」が実現

今回の事業提携により、WELLBE利用者は、toypo上のWELLBEアプリを通して様々な付加価値を得ることができるようになります。

これまで、WELLBE利用者はサウナ利用毎に料金を支払う必要がありましたが、toypoアプリ経由でサブスクリプションプランに入会することで、月額固定でサウナに入り放題になります。この他にも、アプリ上で決済から管理までを行えるお得な「回数券」などの機能も搭載予定です。

WELLBEとtoypoの事業提携により、「日常にサウナがある生活」を多くの人に提供し、人々に元気をお届けします。

d47485-3-602918-1

■toypo導入記念キャンペーンを実施

toypo導入、サブスクリプションプラン開始を記念して、この度WELLBEのtwitterアカウントにてキャンペーンを実施します。1ヶ月間滞在時間無制限のサ・コワーキングプラン(毎日フリーサウナ入り放題)通常価格17,800円/月)のところを、当選者には3,700(さうな)円で提供します。
キャンペーンの参加方法は以下の通りです。

【キャンペーンについて】
日時:2月18日(木)〜2月23日(祝)12:00
参加方法、条件:WELLBEのtwitterアカウント( https://twitter.com/wellbe_jp )の本キャンペーンに関するツイートをリツイート&WELLBEアカウントをフォローすることでエントリー完了。
当選人数:7名様
結果のお知らせ:当選者のみ2月24日迄にtwitterのダイレクトメッセージによりお知らせします。

■事業連携により期待される効果

toypoとWELLBEは「お客様とのつながりをもっとスマートにする」toypoをWELLBEのお客様にご利用いただくことで、さらに利用者の日々の生活を健康で豊かにできるよう、取り組んで参ります。

==================

PR TIMESで本文を見る

Share

ライター / 福岡スタートアップニュース編集チーム

おすすめ